成功するには行動あるのみ

大学生が日々思ったことや、書こうと思ったことをありのままに書く、そんなブログです

【目が悪い人必見!】2か月で視力が0.5上がった方法

こんにちは!yuuuutaroです
今回は目が悪い人に向けて僕が2か月で視力が0.5上がった方法について紹介します。
ちなみに元は0.1でしてそれが0.6になりました!
このまま1.0目指していきます!!!
前回の記事はこちらから

yuuuutaro.hatenablog.com

 

ガボール・パッチという存在

先に言います。
僕が行ったのは一日たった5分ほどのことです

何をしたのか、それは、、、


ガボール・パッチです!!!

ガボール・パッチとは何なのか、、、
それは世界で唯一科学的に証明された脳を使った視力回復法です

・近視
・老眼
・乱視
・遠視

に効きます!!

 

ちなみに実際目がよくなった人の口コミでは
「77歳でも近視と老眼の両方とも0.2ずつアップ」
「4週間で老眼が0.3アップして1.0に!」
など良い口コミばかりです。

結局ガボール・パッチってなんやって話ですよね笑

ガボールパッチとは、斜めに線が入ったシマシマ模様のような図を指します。このガボールパッチを用いたトレーニングで、近視の視力改善する可能性があると主治医が見つかる診療所で紹介されました。

 こんな模様です

http://www.extreme-eye-exercise.com/images/3.jpg

なんか気持ち悪くなりそうですよね

 

しかしこの模様こそが目をよくしてくれるのです
ではどうやって僕は視力を回復したのか
それはとある本のおかげです

その本とは、、、


1日3分見るだけでぐんぐん目がよくなる! ガボール・アイ [ 平松 類 ]

 

この本です!!!
ぜひ試してみてください
気になったらすぐ行動!!!

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村