成功するには行動あるのみ

大学生が日々思ったことや、書こうと思ったことをありのままに書く、そんなブログです

暇です。コロナで暇なあなたへ

コロナによる外出自粛、とても暇です。

 

暇すぎて1年ぶりぐらいにブログを書きます。

 

暇ですよね、暇とかそんなこと言ってられない状況ではありますが、大学生である僕は授業も始まっておらず、ただただなにも1日をなにもせずに過ごしています。本当に時間がもったいないと日々感じます。

 

なにもせずにとは言いましたが、ある程度のことはしています。

なので、適当になにをしていたかだけ共有できればいいなと思います。

 

  1. 勉強(プログラミング)
  2. ゲーム
  3. 料理

 

この3つですね。

 

・勉強について

勉強というのはプログラミングで、暇だなぁってなったときにprogateというサイトを活用してHTMLとCSSの勉強を将来使えるかなと思って、多少触れています。楽しいか楽しくないかでいうと楽しいです。個人的にはですけども笑

 

・ゲームについて

ゲームについてですが、最近任天堂のswitchを手に入れまして、ひたすらあつまれどうぶつの森、通称あつもりをひたすらやってます。ですが、もうそろそろ飽きました。はいこれからまたすること見つけないといけない状況です笑

2週間は持ちました。ですが、今switchが手に入りにくい状況ですので、今から始める!っていうのは現実的には難しいかもしれないですね。

 

 

・料理について

最近、毎日お昼ご飯を自分で家族の分まで作っています笑

多分レパートリーが20種類ぐらい増えました笑

楽しいですね。包丁捌きが自分でも上手くなっていくのを感じます。フライパン捌き?も同様です。おいしく作れると嬉しいので、毎日のお昼が楽しみになっているのはあります笑

夜ご飯は母親担当です笑

 

 

こんな感じでやることがなく、暇、ただ暇です笑

 

みなさんはなにをしていますか?

 

共有してもいいよ!という方がいれば、コメントを適当にしていただけると嬉しいです!

これをみる他の方のためにもなるかな?って思います。

 

またブログ書きます!暇なので笑