成功するには行動あるのみ

大学生が日々思ったことや、書こうと思ったことをありのままに書く、そんなブログです

スーパーサラリーマン佐江内氏を見ました

こんにちは!yuuuutaroです!

春に近づいてきましたね!

今回はスーパーサラリーマン佐江内氏を一気見した感想を記事にします笑
前回の記事はこちらから

yuuuutaro.hatenablog.com

 

あらすじ

左江内はその名の通り冴えない中年男。

勤めている建設会社では万年係長。

妻からは尻に敷かれ、娘にはウザがられ、息子にもバカにされている。

そんな彼に大きな変化が舞い込む。

ある日、出会った老人からスーパースーツを託され、スーパーヒーローに任命されたのだ。

もちろん左江内は乗り気ではないが半ば強制的に押しつけられてしまった。

胸に”左”の文字を刻みヒーローとして活躍する。

しかし家や会社ではいつも通りの手厳しい扱いを受ける。

これは中年のヒーローが私生活とヒーロー業の板挟みになりながら頑張るお話。

この通りです笑

 

結果面白かった

普通に面白かったです

少し子供向けって感じでしたけど、コメディ要素も多くてとても見やすいドラマでしたね。
けど内容が少しワンパターンで途中から飽きてしまうというのが本音です。

監督は福田雄一監督です
今日から俺は!!
・宇宙の仕事
・勇者ヨシヒコシリーズ
などを作り上げた有名な監督です

特に最近だと「今日から俺は!!」が一躍ブームになりましたね

キャストも個性的な人が多いイメージがありますね
福田組ってやつです笑

結果的に言いますと、見る価値は十分にあるドラマだと思います

今日から俺は!!」で笑えたひとにはとてもおすすめします

けど、ここで問題があります。
どこで見るのか、、、
YouTubeにもあがっていません。

そこでお勧めするのがHuleです
今なら無料体験期間があるので、無料で見れますよ!!!
こちらからお試しできます

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

 

以上で今回の内容は終わりです。

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村