成功するには行動あるのみ

大学生が日々思ったことや、書こうと思ったことをありのままに書く、そんなブログです

8ヶ月大学に通って 今後の活動について

こんにちは!yuuuutaroです!

お久しぶりです!6ヶ月ぶりにブログを書きます笑

大学生生活も1年が終わろうとしています。

受験からもうすぐ1年が経つと考えるとものすごく早く感じます。時が経つのは本当に早いものです。

 

今回、8ヶ月大学に通っての感想と今後の活動について宣言しようと思い、ブログを書いています。

 

まず大学に通っての感想ですが、、、、、

理系は忙しい!!!!!これは間違いないです笑

レポートの量がえげつないです。。。

しかし!!!その分学校生活はとても楽しいです。大学生ならではの空きコマや、休講などをうまく活用することでとても楽しい日々を送っております!

大学最高!!!って感じです笑

 

大学の話はこのくらいにしておいて、これからについてなんですけれども、私yuuuutaroは、映画やアニメや漫画が大好きです!

なので、今まで見てきた映画や漫画やアニメ、これから見る映画や漫画やアニメについての感想を書くブログを作っていこうかなと思っております!

 

今後ともよろしくお願いいたします!