成功するには行動あるのみ

大学生が日々思ったことや、書こうと思ったことをありのままに書く、そんなブログです

大学生活が始まりました【大学生活初日】

こんにちは!yuuuutaroです

今回は大学生活の初日の感想を記事にします

前回の記事はこちらから

www.yuuutaro.work

 

大学生活初日

大学生活が始まりました。
春休みの生活とはガラッと変わり、朝早く起きて外に出る

正直すごく行きたくなかったです

友達ができるか不安だし、なんか怖い、、、

これだけを思い、登校しました

ここでいきなりハプニングも発生しました

まず、時間ギリギリの登校予定でした。

にもかかわらず、電車が止まりました笑

「あ、終わった。」と思いましたね笑

結局走ったら間に合ったんですけどね笑

その後色々あった後に、また次のプログラムまでに昼を挟んだ休憩がありました。

よし!誰かに話しかけようと思った矢先、すでにグループができていました

は?って思いましたよ。なんか入学前の集まりみたいなどで知り合ってたみたいですね

ボッチ確定や、、、
と思いながら階段をゆっくり降りていたら、上からボッチ感丸出しの人がおりてきて、「ここしかない!」と思い話しかけたところ、案の定その時の僕と全く同じ状況だったみたいでお互いに助かりました笑

そのあとのプログラムもなんとか乗り越え、大学生活初日が終わりました