成功するには行動あるのみ

大学生が日々思ったことや、書こうと思ったことをありのままに書く、そんなブログです

初めて漫画喫茶に行きました

こんにちは!yuuuutaroです!
今回は漫画喫茶に初めて入ったので、その感想をブログに書いていきます!
前回の記事はこちらから

 

yuuuutaro.hatenablog.com

 



漫画喫茶とは

まず、漫画喫茶とは何ですか?という人のために説明しておきます

漫画喫茶まんが喫茶マンガ喫茶(まんがきっさ)とは、漫画を多数揃えた喫茶店。また、そこから発展した漫画の閲覧などの娯楽サービスを有料で提供する施設を言う。略称は漫喫(まんきつ)やマンキなど。インターネットカフェと同義で使われることが多いがこちらは漫画が置いてあることが前提である。

Wikipediaから引用

 

と、記されています。
名前の通り漫画がいっぱいある喫茶店ってことです笑
ほかにもインターネットが使えたりと、要するに娯楽施設です笑

 

漫画喫茶に入ってみた

漫画喫茶に入ってみました。
結果から言いますと「いいですねぇ~」の一言です笑
僕は3時間滞在し、一番安いオープンシートという席で漫画を読みました。もちろん隣とは区切られているので、一人の空間って感じです。ほかにも高い料金を払うことで、完全な個室とかもあるようです。
ちなみにお値段は500円を切ってました。安いですね

暇つぶしに最適
だと思いますよ。

僕は漫画が大好きでして、前々から気になっていたので入れてよかったです

お気に入りの漫画紹介

こんな感想だけじゃなんか寂しいので、お気に入りの漫画を3つ挙げて今回は終わりにしますね。

  1. ぐらんぶる
    この漫画は今まで読んできたなかで一番面白かったです。絶対にに笑ってしまいますよ笑
    読んでみてください

  1. 斉木楠雄のψ難
    この漫画も笑える漫画です。アニメ・映画にもなっていて有名作ですね

 

    1. HUNTER×HUNTER
      この作品はバトル漫画なのですが、とても考えさせられるものがあったりします
      ぜひ、読んでみてください

以上で今回の記事はおわりです
皆さんは漫画はお好きですか?
漫画は本当に面白いですよ!

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村