成功するには行動あるのみ

大学生が日々思ったことや、書こうと思ったことをありのままに書く、そんなブログです

初の大阪旅行【1日目と2日目】

こんにちは!yuuuutaroです

3日間もブログを更新できていなくて申し訳ないです

ただの言い訳なんですけど、大阪旅行に行っていたために更新できませんでした

「言い訳していいわけ?」、、、、、、っていう感じですね
滑りましたね。はい。

前回の記事はこちらから

www.yuuutaro.work

 

出発の日

まず、僕たちは部活のメンバーで行くことになりまして9人で大阪に旅行に行きました。
学生なのでできるだけ安上がりを考えまして、夜行バスでの移動となりました
僕自身人生で2回目の夜行バス。つらいですよね笑

なかなか眠れないし、しゃべることもできない

サービスエリアに止まるたびに外へ出ては友達としゃべりましたね笑

到着には8時間ほどかかりました。

2日目

出発日とか言ってますけど出発が23時とかなので、すぐに2日目です笑

まず、USJに行こう!!!という話が以前から決まっていて、USJ直行のバスなのでUSJに降車しました。

USJです!!!

ちなみにユニバーサルスタジオ系は初めてじゃないんです笑

USS(ユニバーサルスタジオシンガポール)にはいったことがありました笑

f:id:yuuuutaro:20190329184757j:image

 

まず、安定の開園ダッシュ!笑

人にぶつからないようにダッシュというよりは競歩感覚?的な感じで、ハリーポッターの乗り物に向かいました。
その日のハリポタは後々150分待ちとかだったのですが、10分ほどで乗ることができました。

開園前に行くことは本当に大事です笑

ハリポタは評判通りの楽しさ。本当に楽しかったです

そのあとは空き気味の乗り物を狙ってました

ちなみにシングルライダーを活用することでとても効率よく乗ることができますよ

 過去に挙げているのでこちらもぜひ

www.yuuutaro.work

 

USJといったらこれ!って感じるバタービールも飲んできましたよ!
感想としましては上の泡の部分がとてつもなく甘い!!!笑

下のほうはあまり味がない感じでした
価格は650円、、、うーん高い笑

f:id:yuuuutaro:20190329184836j:image

 

USJは全体的に乗り物のクオリティがすごい高いなと感じました。

また行きたくなるような乗り物ばかりでした!

また行ける機会があれば行きたいです

USJの乗り物楽しかったランキング・TOP3(独断)

3位

ハリーポッター

2位

フライングダイナソー

1位

ルパン三世(期間限定)

です!

今度行くときにぜひ参考にしてくださいな笑