成功するには行動あるのみ

大学生が日々思ったことや、書こうと思ったことをありのままに書く、そんなブログです

初の大阪旅行【3日目と4日目】

こんにちは!yuuuutaroです
今回は前回に引き続き、大阪旅行3日目と4日目について記事にしようと思います

前回の記事はこちらから

www.yuuutaro.work

 

3日目

3日目というより2日目の夜からお話ししましょう

2日目の夜、USJは21時までやっておりそこから電車で宿泊するところへ向かいました。9人での宿泊ということでとれた宿泊先はフツーのマンションみたいなところでした。

一旦部屋に荷物を置き、その後夜ご飯のために難波まで向かいました。
全然店が空いておらず、店を見つけるのに一苦労。

キャッチの人に何回も話しかけられるは、大変でした

ご飯を食べ終わり宿に帰ってきたときの時間は、24時30分ほどで風呂にゆっくりつかりたい。そう思いました。

部屋には湯船もあったものの、ゆっくりつかりたいので4人で近くの銭湯に行くことになりました。

時間が時間だったんでしょうね。2軒時間で受付終了だといわれました。

ここまでかかった時間は30分、「あー、まじか。」としか思えませんでした。しかし

ここで、まだやっている銭湯を見つけました!!!

その銭湯に行き、45分ほど風呂に入り、コーヒー牛乳を飲み、宿に帰りました

ついたのは2時30分ごろでした

その日は疲れすぎていて、特におしゃべりをすることもなく爆睡でした。

 

ここからが3日目です笑

朝8時に起きました。

そこから難波に向かい、たこ焼きの食べ比べをしようと3軒ほどお店を回りました

ただただうまい笑

f:id:yuuuutaro:20190330222724j:image

 

その後ぶらぶらしつつ、通天閣に行きました。
通天閣の上から見える景色はなかなかのものでしたf:id:yuuuutaro:20190330222801j:image

 

 

 

夜ご飯はお好み焼きと串カツを食べました

その後バスに乗り、気づいたら4日目になり、地元に帰ってきました笑

 

大阪旅行に行ってみたいと思った方はこちらからご覧ください

後払いができるホテル・旅行の宿泊予約なら | ミニッツ