成功するには行動あるのみ

大学生が日々思ったことや、書こうと思ったことをありのままに書く、そんなブログです

ブログ初めて1ヶ月書いてみた感想

こんにちは!yuuuutaroです

今回はブログを1か月続けた感想を記事にします

前回の記事はこちら 

www.yuuutaro.work

 

ネタがなくなる笑

1か月書き続けた感想として真っ先に思い当たるのがネタがなくなることです笑

1年とか書き続けている人のすごさをしみじみと感じます

また、書き続けたとしても内容が濃くないとPV数も伸びないので上位のブロガーさんは本当にすごいと思いますね

また、ネタがなくなると同時に書くのもめんどくさくなってしまいがちです笑
それでも書き続けることで後々自分に返ってくるだろうし、PV数を見るのがとても楽しく、今はPV数を見て頑張ろうって思ってます。

収益はいまだに0です笑

収益が出れば、モチベーションも上がってくるのかななんて思ったりもします笑

なので最近は収益がでることを考えて、モチベーションを保っています

 

現在のPV数は1000ちょっとです

 

月間PV数2000を目指してこれからも頑張っていきます!!!

 

なんか手抜きみたいになってしまいました笑
許してください笑