成功するには行動あるのみ

大学生が日々思ったことや、書こうと思ったことをありのままに書く、そんなブログです

初森ベマーズを一気見しました

こんにちは!yuuuutaroです

今回はドラマの感想シリーズ第二弾です!
第一弾はこちらから

www.yuuutaro.work

 

 前回の記事はこちらから

www.yuuutaro.work

 

あらすじ

下町の憩いの場「初森公園」は再開発によって取り壊されようとしていた[11]。主人公のななまるは再開発に抗議し[12]、都市開発の会長の娘であるキレイから、もしソフトボール大会で、ななまるの所属する「初森第二女子商業高等学校」がキレイの所属する「セント田園調布ポラリス学園」に勝つことができたら[13]、再開発を白紙に戻すと提案される[14]。ななまるはソフトボールチームを結成し、超強豪校に挑む 

という感じの、乃木坂46が主演のドラマです

この間の記事で話した通り、受験期を経て乃木坂にはまりました笑

乃木坂について調べていたときにこのドラマを見つけて、休みの日に一気見しました笑

かわいいし、普通に面白かった

何といってもルックスのレベルがやはり高いです

現実ではありえないことを普通にやってのける子供ならわくわくするドラマといったところでしょうかね。

僕自身はストーリーよりも乃木坂ちゃんがかわいくてそっちをメインに見てました笑

乃木坂好きには外せないドラマだと思います
好きじゃない、興味がないという人も、このドラマからはまってしまうなんてことも起こりうるかもしれません。

ぜひ、見てほしいです

初森ベマーズを見るのなら、Huleがおすすめです
今無料体験期間があるので、そちらから見てはいかがでしょうか?
また、他のドラマ、映画も見放題ですのでオススメです!!!
こちらから

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

 

以上で今回は終わりです
これからもドラマ、映画系は上げてくつもりですのでよろしくお願いします