成功するには行動あるのみ

大学生が日々思ったことや、書こうと思ったことをありのままに書く、そんなブログです

アロマディフューザー買って使ってみた

こんにちは!yuuuutaroです
今回はアロマディフューザーを初めて使った感想書きます
前回の記事はこちらから

アロマディフューザーとは

アロマディフューザーというものは、アロマエッセンシャルオイルを微粒子の霧と一緒に拡散させて、空気中に散布するものです。アロマの心地よい香りを部屋の中に広げてから香りと共に散布する状況が穏やかに見ることで心が和みます。昔アロマポットというものがありましたが、それが進化したものです。

こんなやつです

見た目もおしゃれでインテリアとしてもすぐれていますし、いいことだらけですね 

 

メリット 

・火を使わない

・加湿もできる

・いいにおい

こんなところですかね。

結果使ってみて

使ってみた感想としては非常に良い。
しかし中の液体がなくなると買い足さないといけないです。
まあそんなところは気にならないくらいいいです。

部屋に置いておくだけで気分が上がるし、においもいいし
皆さんに本当におすすめします!!!

こちらから購入できます 楽天・アロマディフューザー